このページの先頭です

ヘッダーここから

メニューここまで

本文ここから

令和4年3月1日

契約施設の検索機能をご活用ください

私学事業団では全国の宿泊施設やレジャー施設等と契約をしており、加入者(任意継続加入者を含みます)及びその被扶養者は利用料金の割引を受けることができます。また、一部の施設(厚生施設、健康増進宿泊施設)については、補助券を使用することで利用料金の一部が補助されます。

利用料金の割引や補助の対象となる契約施設については、都道府県や用途に応じて絞り込み検索をすることができるよう、「契約施設検索」のページを加入者用ページに掲載しています。掲載内容は随時更新しますので、新規契約施設や最新の利用料金等を確認することができます。

「契約施設検索(加入者用ページ)」はこちら

加入者用ログインページの閲覧方法

加入者用ページにログインする場合、ユーザー名とパスワードが必要となります。ユーザー名とパスワードは、「私学共済ブック2022・2023」215ページ及び、「月報私学」のインフォメーションコーナーの右上に記載しています。

加入者用ログインページの閲覧方法はこちら

(注釈)
「私学共済ブック2022・2023」は、令和4年3月中旬に学校等を通して加入者に配付します。令和4年3月以降に新規資格取得・再資格取得をする加入者には、資格取得を確認した後、学校等宛てに送付します。

「私学共済ブック2022・2023」を発行しましたはこちら

担当部署福祉部保健課
電話:03-3813-5321(代表)

本文ここまで

サブメニューここから

サブメニューここまで

フッターここから

ページ
トップへ

フッターここまで

このページのトップに戻る