このページの先頭です

ヘッダーここから

メニューここまで

本文ここから

令和2年11月2日

積立共済年金・共済定期保険 令和2年度後期募集のご案内

積立共済年金及び共済定期保険の令和2年度後期募集を令和2年11月2日から30日まで行なっています。

申し込みに当たっては、各パンフレットの内容を確認のうえ、所定の申込書により手続きしてください。

申込書の提出締め切り日

令和2年11月30日(月曜日) 私学事業団必着

(注釈)
申込書は、学校等の私学共済事務担当者経由で提出してください。

積立共済年金

新規加入のほかに、既加入者の他コースへの加入、口数変更及び中途一時払の申し込みも受け付けています。

パンフレットは、「共済だよりレター」秋号に差し込んで送付しています。なお、申込書は今年度から1年に一度の送付となりました。つきましては、6月の前期募集で学校法人等宛てに送付済みの申込書を使用してください。

共済定期保険

全コースの新規加入のほかに、既加入者の他コースへの加入、口数変更、被保険者の追加及び脱退の申し込みも受け付けています。

パンフレット及び個別案内付き申込書の入った封筒は、学校等宛てに送付しています。

(注釈)
個別案内付き申込書について、「共済定期保険事業ご加入ガイド」3大疾病保障コース欄に『〇急性心筋梗塞・脳卒中で、所定の手術を受けられたとき「300万円を寄付」』とあるのは誤りです。正しくは「300万円を給付」です。訂正しおわび申し上げます。
担当部署福祉部保健課
電話:03-3813-5321(代表)

本文ここまで

サブメニューここから

サブメニューここまで

フッターここから

ページ
トップへ

フッターここまで

このページのトップに戻る