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きょうさいトピックス

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平成30年10月15日

マイナンバー制度における情報連携の本格運用を開始しました(短期給付事業)

私学事業団の短期給付事業におけるマイナンバー制度の情報提供ネットワークシステムを利用した情報照会及び情報提供(以下「情報連携」といいます)は、平成30年7月から試行運用を行なってきましたが、情報連携により所得等に関する情報が確認できた事務手続きについて、平成30年10月より本格運用を開始しました。

本格運用開始時点において「情報連携可能な事務手続及び省略可能な書類」についてはこちら[PDF形式/76KB]


なお、今後も情報連携により書類の省略が可能であると確認できた事務手続きは、随時、私学共済ホームページ及び広報誌等でお知らせします。

マイナンバー(社会保障・税番号)制度についての詳細はこちら

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