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福祉事業

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申し込みから貸付金の送金まで

1.申し込み手続き

貸付けの申し込み手続きは、すべて勤務先の学校等を通じて行なってください(学校法人等の代表者の証明が必要です)。

(1)貸付金の送金日

毎月2日、22日

(注釈)
  • 1.送金日2日又は22日が、金融機関の営業していない日(土曜日・日曜日・休日など)にあたるときは、その日以後に最初に金融機関が営業する日(順次繰り下げ)が送金日となります。
  • 2.勤務先の学校等の口座に送金します(加入者個人の口座あてに送金はしていません)。

(2)申込期間

送金日ごとの申込期間
送金日 申込期間 注意事項
2日送金 前月16日から当月15日まで
締め切り日15日は私学事業団必着
15日が土曜日・日曜日・休日の場合はその前日(順次繰り上げ)が締め切り日となります。
22日送金 当月16日から月末まで
締め切り日月末は私学事業団必着
月末が土曜日・日曜日・休日の場合はその前日(順次繰り上げ)が締め切り日となります。

2.貸付けの決定

貸付けを決定したときに、勤務先の学校等を通じて借受人に対して「貸付決定通知書(償還明細表)」を送付します。「貸付決定通知書(償還明細表)」は完済するまで大切に保管しておいてください。

3.貸付金の受け取り

貸付金は、送金日に勤務先の学校等が指定している銀行口座又は郵便振替により送金します。借受人は、勤務先の学校等から受け取ることになりますので、受取日・受取方法などは学校等に確認してください。

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